自由が丘 お散歩速報

自由が丘ランチ情報、新店閉店速報など。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ベイクのチーズタルトに限定商品

チーズタルトのベイク、最近しょっちゅう限定の味を出しています。抹茶や焙じ茶など食べたけど結局レギュラーのチーズタルトが一番美味しい。限定ものは高いし。でも今回のロイヤルミルクティー味は惹かれてしまう!https://cheesetart.com/lp/holiday2018/…

デニーズ12月リニューアルオープン

目黒通り沿いのデニーズがリニューアルオープンするようです。今まではファミレスなのにエレベーターが無かったけどできるかな?ベビーカーでも行きやすいお店になれば嬉しいですね。

藍染のお店「藍印花布わたなべ」

青汁専門店が「藍印花布わたなべ」という藍染雑貨のお店に変わるようです。11月18日オープン予定。藍染のクリスマスツリーが飾ってありました。

フィンランドから日本初出店の「カウニステ」

10月にオープンしたばかりの「カウニステ」に寄ってみました。 フィンランドのテキスタイルブランドのお店です。 ベビーカーでも入りやすい、ゆったりとした空間。 ファブリックやスマホケースなどもかわいかったです。 iPhoneXSのケースはまだ無かったので…

はじめの一歩

子どもが生まれたときに 「世界中の楽しいものを教えてあげたい!」と思ったものの、 赤ちゃん2人を抱えてのお出かけは ご近所500mくらいがやっと。 それなら ここ自由が丘を味わい尽くしたい、と思い ブログを始めました。 子どもに見せたい、夫と食べたい…